LL Future@なかのZERO

LL Futureに行ってきました。
まつもとさんによると、プログラミング言語だけのカンファレンスで1000人を越える規模は日本だけではないかとのこと。
以下、感想とか。

  • Perl6、いろいろな面でやりすぎかなぁと思った。けど、期待してます。
  • Perl以外の言語にも興味を持った。(プログラミング言語自体に興味持った。)
  • 俺々フレームワーク作ろう。
  • いろいろな言語のプログラム見れて、勉強になった。(キミならどう書く?)
  • Lispとゴキブリの共通点。Lispは氷河期でも生き残る!?
  • LL Future = LowLevel Future
  • とにかくプログラム書こうと思った。
  • Larryは今日もお茶目でした。


来年の会場も「なかのZERO」みたいです。
みなさん、お疲れ様でした。


トップ | Lightweight Language Future