ネットで人生、変わりましたか?

ITmedia News岡田有花記者(ユカタン)により書かれた記事、インタビュー集。
収録内容は、2003年から2007年初頭に掲載された記事。
各記事には後日談や現在と当時の違いなどのコメントが追加されている。


ほとんどの記事、インタビューを掲載当時に読んでいますが、改めて読み返してみると、現在との変化が分かり大変面白い。
当時の自分のことも思い出したりしました。
ネットで人生って(楽しく)変わるものだと感じました。
ネットをあまり使ったことのない人にも是非読んでもらいたい本です。そして少しでもネットの良さを知ってもらえればと思いました。


「あなたにとってITとは?」
「ネットで人生、変わりましたか?」
と、改めて考えてみたいと思いました。


※個人的には、クリスマス・イヴ企画、ペコロンが好きです。今年も期待してます、クリスマス・イヴ・・・。


岡田有花 - Wikipedia
IT戦士 岡田有花リンク集


ネットで人生、変わりましたか?

ネットで人生、変わりましたか?