カジュアルPerl #02に行ってきました

昨日は、カジュアルPerl #2に行ってきました。
Perlフレッシュマンアワーということでしたが、勉強になりました。
世界のid:miyagawaの飛び入りもありました。


(参加メモ)

    • 牧さんのライブコーディングがすごかった。Perl Hackerのコーディングが見れて、勉強になった。
    • PODの読み方は、メソッド名とreturnに注目して読む。
      • 今までPOD全体を読んで、読み疲れみたいになることがあったので参考になった。
    • vimEmacsも変態。
    • perltidyの読み方は、"ぱーるてぃでぃ"ではなく、"ぱーるたいでぃ"。
    • perlbrew便利そう。使ってみようと思った。


(追記: 資料とか)


http://perl-casual.org/2010/03/perl-02---perl.html
http://perl-casual.org/