iPhoneとツイッターで会社は儲かる

会社内でのTwitter活用術を経験をもとにまとめている。
「儲かる」とあるが、Twitterを使った企業PR方法とかは書かれていないです。


Twitterを導入することにより、今まで知らなかったメンバーの個性や、社内であってもなかなかリーチできなかった「この技術はあの人がくわしい!!」とかが、Twitterのゆるいつながりによって分かるようになり、コミュニケーションは活性化すると思った。
また、顧客ともTwitterでつながるようになれば、今まで以上に個人・個性が大切になると感じた。
顧客と個人がつながるようになり、この仕事は〇〇さんにお願いするということが増えるかもしれない。
今まで以上に、個人で成長することが求められるだろう。