名古屋に行ってきた

6/21に初名古屋してきました。
生憎の天気でしたが、楽しかったです。


東京駅
11:00発のぞみ225号で名古屋へ。

名古屋駅
f:id:jitsu102:20120621124311j:image
初名古屋!

しら河 栄ガスビル店
栄へ移動して昼食。ひつまぶし食べました。
f:id:jitsu102:20120625051324j:image

名古屋城
f:id:jitsu102:20120625051325j:image
戦争で一度焼失しているんですね。
復元工事しているみたいで、工事中の場所が結構ありました。
f:id:jitsu102:20120621150758j:image
f:id:jitsu102:20120621150211j:image
天守閣から。

SUNSHINE SAKAE
f:id:jitsu102:20120621155559j:image
一人観覧車はしませんでした。

名古屋テレビ塔
ちょっと時間があったので行ってみました。

SUNSHINE SAKAE
再び、SUNSHINE SAKAEへ。いろいろ楽しかった!

名古屋駅
22:10発のぞみ64号で東京へ。
時間があったので、駅ナカキッチンなごやで、手羽先味噌カツでビールしました。

感想とかまとめ

  • 今度は天気の良い時にゆっくり行きたい。
  • とりあえず、行きたいところも行けたし、食べたかったものも食べれた。
  • 当日にえきねっとできっぷ買ったけど、東海道新幹線だと特にメリットがなかった。東日本さんと東海さんには仲良くやってもらいたいと思った。